【コンビニおやつ】ほんとにカレーの味がする!カレーパンチロル

ほんとにカレーの味がする!カレーパンチロル

カレーパン味のチロルチョコ…?正気かよ」って思いません?
食べて見たら意外と美味しかったです!

チロルのパン屋さんアソートの中に入ってるよ

カレーパン味チロルチョコ単品では売ってません。『チロルのパン屋さんアソート』のなかに入っています。

クマ

チロルのパン屋さんアソート
チロルチョコを袋から出したところ

『チロルのパン屋さんアソート』のなかには

  • クロワッサン味 3個
  • クリームパン味 2個
  • カレーパン味 2個

の3種が入っています。

カレーパンチロルを開封した時点ではカレーのにおいはしない…

カレーパンチロル

さっそくカレーパンチロルを開封したら…黄色い!カレーだ!って感じなんですが、この時点でカレーのにおいは少ししかしないんです。

鼻を思いっきり近づけてギュンって鼻息を吸うと普通にカレーのにおいはしますが、普通に開封しただけじゃ何のにおいなのかわからない程度のほのかなにおいです。

ほんとにカレーパン味だ…

おそるおそるですが、さっそく食べてみました。


口に入れて噛んでみると、
鼻腔に広がるカレーのかおり…
カレーのほのかな辛み…
パン粉を再現したサクサク食感…!!


カレーパンだ!ほんとにカレーパン味だ!すごい!

「え、まずそう」って思っておそるおそる食べましたが、意外とおいしいです。
(他のクロワッサン味とクリームパン味も普通においしいんですが、カレーパン味のインパクトが強すぎる…)

しろくまフォント…!

一袋食べ終わった後に気づいたんですが、この『クロワッサン』『カレーパン』『クリームパン』ってかいてある文字、私の作ったしろくまフォントなんですよ!

自分の作ったフォントをお菓子のパッケージに使ってもらうの、こっそり夢みてたのですごく嬉しいです。自慢しちゃった…へへ…

コンビニで買える

コンビニで買えるみたいですが、私の生活圏では見てまわった感じセブンイレブンに置いている率が高かったです。もし気になったらコンビニのチョコ売り場を見てみてくださいね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です